C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

事前打ち合わせにてご依頼の部品が入荷致しましたので、取付の為御入庫頂きました!!PILOTSPORT4SUVフロントタイヤ2本交換です!!最近はこの辺のタイヤが在庫薄々ですので早めの交換準備がマストです…

ご注文車両の5シリーズです!! なんとか、オーナー様ご希望の内容の車両が入荷致しました!!今回はボディー&ウィンドガラスのコーティング施工もご依頼頂きました!!全面フィルム無しのクリアガラス…

以前当社で車両販売&モディファイをトータルで携わらせて頂いたRXです!!その他作業も進行中でホイールのモディファイが先に完了致しましたのでご紹介致します!アメ鍛のロティDVOを勢いでカラーチェン…

以前当社にて、車両販売からモディファイまでトータルで携わらせて頂いたS660です!!今回は、ドライバーシートの交換ご依頼頂きました!!RS-GGKフルバケタイプRS-GGKのカムイブラック・グラスメッシュ…

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。