C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

W463G55からG63コンバージョンつづき。G63コンバージョンの続きです。 塗装開始です。カラーは、オプシディアンブラック!! ボディー色の塗装に入る前に、 まず、サフェーサーを塗ります。 下地ですが、…

07′エスカレードのドアミラー交換です。先日、M様から「ミラーのガラスを割ってしまったから注文しとって!」と連絡が入り、念のため現車確認すると、本体のモーターも破損しており、Assy交換する事にな…

W222S550新車ボディーコーティング施行。常連のお客様から、新車のコーティング依頼を頂きました!しかも、車両は、W222/新型Sクラスです! FRONT デカイ!です。 最近は、メルセデスもデイライト化して…

日産ルークスETC取付。車検のついでに、ETC取付け依頼を頂きました!  今回、取付するのは、 Panasonic製のアンテナ分離typeです。     早速、取付ます。 電源を取る為、デッキを外します ピラーも外しま…

W211E320ワゴン車検整備です。いつもお世話になっている、I君の愛車。車検&住所&ナンバー変更で、お預かり致しました。USDMな雰囲気満点のEクラスです。 程よいローダウンにSL(AMG)純正ホイー…

W463AMGG55からG63へのコンバージョンです。G63仕様に変更の為お預かりいたしました!   今回のベース車両は、まだまだ高額な平成23年式の AMGのG55です! こだわり有るオーナー様で、 打ち合わせの段階…

Beat-Sonicバックカメラ(カメレオン/BCAM7W)取付。バックカメラの取付依頼です。 ナバープレートのネジ部分に取付けるタイプの物です! Beat-Sonicさんは、カユイ所に手が届く商品を多数開発されていま…

アルテッツァのタイヤ交換です。作業待ちになっていた、アルテッツァのタイヤ交換です。 遅くなって申し訳ございません。  装着タイヤは、F1のウェットタイヤでおなじみの、 PIRELLI CinturatoP1です。  …

プリウスαにClazzio製シートカバー取付!車両注文のプリウスαにシートカバーの追加注文を頂きました!  今回は、本革×パンチングレザーTYPEです。    ←純正シート(モケット)です。    運転席、取付完了…

VOXYフィリップダウンモニター取付。車両注文のVOXYにALPINEのフィリップダウンモニターの取付依頼を頂きました! 早速、作業開始です!! まずは、付属の型紙をセットします。   セットした型紙にそって…

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。