C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

80ランクル車検整備。友達のM君からの車検依頼を頂きました!   特に交換部品も出ずに無事、通検完了しました!    M君いつもC&Rをご用命ありがとうございます!! ちなみに、M君は、親不孝通りで、俺ん…

ZC31Sスイフトスポーツ車検整備。車検整備依頼を頂きました! SWIFTSPORTVセレクション!!!   限定車です! 去年、当社が販売させて頂いた車両です。 キレイに乗られていますね! Frブレーキパット交換…

NEWデモカープロジェクト始動!!久々にC&Rのデモカーを作成致します!! ベース車両入荷!GOLFMK6GTI!!!  ここ2ヶ月ぐらい状態の良い中古車を探し続けていました! やっと業者オークションにて落札致し…

新車ハイエースナビゲーション取付。先日のつづきです。 ナビゲーション。  ECLIPSE>>AVN-Z04iW メモリーナビゲーション内蔵SD/DVDBluetooth/Wi-Fi/地上デジタルTV7型WVGAAVシステム   取付開始…

新車ハイエースバックカメラ取付。いつもお世話になっている業者様からナビゲーションとバックカメラの取付依頼を頂きました!! 車両は、新車のハイエースです!  特別仕様車のスーパーGLDARKPRIMEとい…

VWPASSATCCマフラー交換。以前から注文を頂いていた、EXHAUSTシステムがやっと入荷しましたので、早速、ご入庫です! 車両は、PASSATCCです!  相変わらず、大人仕様で、オシャレです!! で、肝心のマフ…

ANH20Wアルファードフロントガラス交換。飛び石によるフロントガラスの交換依頼を頂きました。    都市高速を走行中に前を走っていたダンプカーから小石が多数飛んで来たそうです。 嫌な予感です。  立会…

HONDAS2000AP1車高調整。車高調整依頼を頂きました。 フルチューンのS2000です!  左右フロントフェンダーが干渉しているとの事です。 OHLINS!!   FRONT>>10mmUP      REAR>>6mmUP  福岡県で…

W463G63ver.ガラスコーティング施行。先日のつづきです。 グリスシミ。Before After ゲレンデのような車種は、特に一部分に集中してシミが付着します。 雨水が決まった所を通るからです。 ←左右フェンダ…

W463G63ver.HIDバルブ交換。すっかり御馴染みのG63です! A様、いつもありがとうございます! D1Sバルブ交換。 今回は、視認性アップが目的ですので、 MARVELLOUSの5000kをチョイスです!  で、交換。フ…

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。