C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

UCF31セルシオ事故保険修理依頼。先日からお預かりしておりましたセルシオです。  今回は、後方からの衝突でリア廻りの修理です。 こちらの車、約3ヶ月前に実費にて右側面以外、各所鈑金塗装したばかりで…

AudiA4AVANT車検整備。車検で、ご入庫中のA4ワゴンです。   この型のA4のホワイトは、かなりレアですね! 今のAudiを見慣れている方は、Audi=白のイメージが強いかもしれませんが、この辺り以前のAudi&V…

20プリウススタンスヘラフラUSDM!!友達のR君が、タイヤ&ホイールセットを購入したとの事で、取付依頼を頂きました! Before  すでに、フルUS&シャコタンです! THULEのルーフレール&フェアリングがイ…

アルファードハイブリット車検整備。車検整備のご依頼で入庫中のアルファードです。  定期的にメンテナンスされているお車ですので、今回は、特に部品交換は、出ませんでした! しかし、フロントタイヤの…

ゲレンデバーゲンエンジンオイル交換。オイル交換のご依頼を頂きました!   こちらの車両は、AMGですので、搭載エンジンが113M55になります。  オイルエレメント交換。  フィルターも結構汚れておりまし…

MNH10Wアルファード鈑金塗装。ご紹介でお預かりのアルファードです。 前後後期仕様になっております! 修理箇所は、左Rrドアモールです。  バッチリです! SIDE    洗車して完了!!T様、本日ご納車可能…

AMGCLS55IWCINGENIEURモデファイ。先日からお預かりのW219です。 警告灯の原因は、ブレーキスイッチでした。 交換後、テスター診断して完了です! 今回、パンクしたタイヤの方は、交換せず、オーナー様の…

AMGCLS55IWCINGENIEUR警告灯点灯。警告灯点灯&パンクの疑いで、ご入庫です。 IWC INGENIEUR!!!  いつみても、このカラーはタマリマセン!! カッコイイです!   警告灯。  ちょうど、今年のSBC点検時期…

ワゴンR納車前整備つづき。タイヤ交換の際、右ドライブシャフトブーツの破れが発覚しましたので、交換です。   右・・・パックリ左・・・怪しい… 念の為、左右交換致します!     交換完了!  左右アウタ…

ワゴンRタイヤ交換。在庫車のワゴンRです。 売約確定致しましたので、納車整備です!   希少な最終型のFTS-LTDです。    タイヤは、Continental!!  165/55R14という設定が有るとは、知りませんでしたが…

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。