C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

MH21SワゴンRETC出張取付。主張作業のご依頼のワゴンRです。    Panasonic製アンテナ分離型。 もちろんセットアップ済です!  サクサク取付。  アンテナは、ルームミラー裏取付。電源は、オーディオ配線…

W211E500エアサスペンション交換。F君から、HELPの連絡がございました! 内容は、右フロントのサスペンションのパンクです! 今回、走行中の破損では無く、たまたま駐車後に「バシュッー!!!」となった…

新車PRIUSαボディーコーティング施行。本日、トヨペット宗像店様にて、新車ボディーコーティングを施行致しました。 今日は、天気が不安定でしたので、ピット内にスペースを設けて頂き、施行致しました!…

RG1ステップワゴン車高調取付。車高調取付の依頼を頂きました。 早速、作業開始です。フロント側のアッパー部がカウルトップの下に有りますので、カウルトップ&ワイパー類を全て取り外します。 アクセス…

W211E55ATオイル交換。AMGE55オートマオイルの交換です。今回は、オイルパンから若干オイル漏れがありましたので、同時にATオイルパンパッキンATフィルターEGSカプラーも交換致します! 分解! オイルパ…

W463G63ver.モデファイ完了!G63ver.最終仕上げです! リバランス!!      本日から導入の最新チェンジャー&バランサー使用第1号です! マッドブラックにカスタム致しましたので、バランスウェイトもマ…

NEWタイヤチェンジャー&バランサー導入!本日、注文していたタイヤチェンジャーとバランサーの搬入が完了致しました!   いつもお世話になっている、(株)阿部商会様に大雨のなか朝から搬入して頂きま…

W463G63ver.ブラックアウト!先日から、お預かり中のG63ver.です! プラン③ ホイールカスタム!AMGSTYLINGⅥ19inch マッドブラック【粉体塗装】  愛知県の東海ビレットさんに依頼していた、ホイールカスタ…

GB3フリード車検整備です。車検で御入庫のホンダ、フリードです! 2回目の車検ですが、特に問題ありませんでした! 無事通検完了です!   ※2回目の車検なのに後期!?と思われた方、なかなか通です!実は…

PRIUSボディーコーティング施行。ボディーコーティング施行依頼です。早速、現車をチェック! これは、イヤな予感がします・・・  ウロコ!! ボディー全体に、かなり頑固そうな水垢が付着しています! …

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。