C&R株式会社
お問い合わせはこちら

W463 G63ver.再入庫!!

W463 G63ver.再入庫!!

2015/03/13

先日、御納車させて頂いた、A様から早くも追加注文頂きました!!

 

今回のプランも、大人なモデファイですよ。お楽しみに!

 

で、早速引取りに伺うと、C&RのHPを見て下さっており

車談議スタート → コーティング談議 → 洗車(ウォータースッポトの件)など時間を忘れて語り合っていました!

オーナー様と話していると、方向性が同じ方を向いているな〜と思いつつ帰社致しました。

 

今回は、2〜3週間お預かりさせて頂きますので、まずCarWash!!

IMG_0970

手洗い。 

IMG_0972

手洗い。 

IMG_0971

手洗い。 

↓↓↓↓↓

IMG_0973

当日、午前、 → 午後、快晴

天気の話 → ウォータースッポトについて談議

を思い出し無意識に洗車しだしていました!!

 

これで、長期入庫準備バッチリです!!

 

C&RのサブタイトルThe Ultimate Beauty of a Car Life !(究極に美しいカーライフ)

共感して頂けると思います!(自己満足です。)

 

肝心のモデファイプランは、

プラン①・・・低ダストブレーキパットに交換。

IMG_0974

 

今回、選択頂いたのは、定評&装着率の高い

 

KRANZ GIGA’S +PLUSです!

 

多少高額な部品ですが、低ダスト+効きの良さを実現している部品ですので、安心です!! 

 

プラン②・・・各部ラッピングフィルム施行。

IMG_1002

左右Frバンパーガード

左右サイドステップ

スペアタイヤカバー

以上5点ラッピングフィルムを施行いたします!

 

ラッピングは、福岡県で経験&実績のあるSMCさんに依頼です!

 

 

プラン③・・・AMGホイールカスタムペイント(粉体塗装)。

IMG_0994

こちらは、ホイールリペア&カスタムペイントで有名な愛知県の東海ビレットさんに依頼です!

 

プラン④・・・スペーサー取付にてWIDE化。

IMG_0975

AMGのWIDEフェンダーに合わし、スペーサーにてツラに持っていきます!

 

FRONT >> 20mm

REAR >> 25mm

 

さらに威圧感&重厚感がでると思いますよ!

 

 

 

外注ばっかりで何もやってないと思われそうなので、

IMG_0986

IMG_0992

出来る限りは当店にて作業しました。少しでもお安く提供出来る為です。

 

 

 

 

 

ホイールカスタムにしてもラッピングにしても、その道専門でやっている業者さんには、勝てません。

クオリティー重視です!

餅は餅屋って事ですね!

SMCさん&東海ビレットさんの2社様は、コダワリの強い職人さんですので、妥協を許しません。

C&Rもよく利用させて頂いており、いつも満足させてくれます!

安心してお任せできる業者様です!

 

C&Rでは、他社様でも自信を持ってご紹介できる専門店とのパイプも御座いますので、気になる方は、まずお問合せ下さい!お客様一人一人にあったプランをご提供させて頂きます!

C&R 株式会社

住所    〒814-0022
      福岡市早良区原6-8-5
アクセス  バス停 原より徒歩5分
TEL    092-843-3030
営業時間  10:00~19:00
定休日   不定休

当店facebookページはこちら http://on.fb.me/1OWHMY3

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。