トヨタ AGH30 アルファード ボディーコーティング施工

お問い合わせはこちら

トヨタ AGH30 アルファード ボディーコーティング施工

トヨタ AGH30 アルファード ボディーコーティング施工

2020/03/01

ご注文車両の30アルファードです。

IMG_3241

 

 

昨年末からご注文頂いておりましたアルファードです。

中古相場の高騰で御予算内での御指定グレード・車両内容の条件にあった仕入に大変お待たせ致しましたが、なんとか予算ギリギリで入荷する事が出来ました!!!

 

 

各所養生。

IMG_3242

 

 

内外装評価点、どちらの高い車両でしたので補修箇所も無く、なるべく速く御納車出来る様に、バンバン作業進めます!!

 

下地処理を兼ねた洗車後、各所養生して研磨準備完了です!!

 

 

研磨。

IMG_3243

 

 

状態が良い車両でしたがウォータースポットは多々付着しておりました。

段階毎に溶剤・バフ・ポリッシャーを使い分けて磨き上げます!!       

 

 

IMG_3244

 

このサイズになると研磨工程だけでも2〜3日程要する事もあります。

実際、ボディーコーティングの作業内容の8割りは、研磨と言っても過言ではありません!その分やはり1番重要になります。

 

お店によっては溶剤の塗布のみや、研磨は別料金なんて所も有るみたいですが、当社は一式でのメニューしか御座いません。理由はどんな良い溶剤を塗布しても下地が整って無いなら溶剤が勿体無いですし、研摩無しでの塗布に疑問しか無いからです。

 

 

完了!!!

IMG_3341 2

 

 

研磨完了後、再度洗車で研磨時に出た粉塵などを除去してから溶剤塗布で完了です!!!

 

 

T君、急ピッチで御納車準備していますのでもう少々お待ちください!!!

C&R 株式会社

住所    〒814-0022
      福岡市早良区原6-8-5
アクセス  バス停 原より徒歩5分
TEL    092-843-3030
営業時間  10:00~19:00
定休日   不定休

当店facebookページはこちら http://on.fb.me/1OWHMY3

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。