お問い合わせはこちら

Audi TT(8J)ヘッドライト リフレッシュ

Audi TT(8J)ヘッドライト リフレッシュ

2020/03/12

お預かり中のTTです。

IMG_3286

 

 

ボディー、ウィンド、ヘッドライトのコーティング依頼も頂きましたので、まずはヘッドライトから作業開始です!!

 

 

ひたすら研磨。

IMG_3287

 

 

ヘッドライトの黄ばみの大半は表面の劣化です。

リフレッシュするなら、劣化した表面を全て研磨して除去する必要があります。

この工程を少しでも手を抜けば全然キレイになりません。

かなり時間を要しますがひたすら研磨です!!!

特に欧州車は片側約2時間程掛かります!!!                       

 

 

スチーマー仕上げ。

IMG_3343

 

 

仕上げは様々有りますが、こちらはスチーマー仕上げをチョイスされました!!!      

専用の機械に専用の溶剤を入れ気化させ、その蒸気を吹付けるといった工程です。

 

 

完了!!

IMG_3344

 

研磨作業を中途半端に行ったりすると、キレイに塗布出来ず、すぐにチジレます。

今回はバッチリです!!!

 

※当社は様々な車種のヘッドライトでスチーマーの検証をしておりますが、全てのヘッドライトで満足出来る仕上がりになるとは限らないと思っております。原因はヘッドライト自体の状態やそもそもヘッドライトの素材との相性など様々ありますので、正直な所施工してみないと解りません。仕上げまでの工程は一緒ですのでダメな場合はコーティング仕上げやクリア塗装仕上げで対応致します!!

 

IMG_3258

Before 

 

注意点を長々説明致しましたが、やはりライト黄ばみは皆様気になる部分だと思います。

当社は全力で最善の施工を致しましすので是非!!!                    

 

 

T君、あとはボディーとウィンドの施工で完了です!!!

C&R 株式会社

住所    〒814-0022
      福岡市早良区原6-8-5
アクセス  バス停 原より徒歩5分
TEL    092-843-3030
営業時間  10:00~19:00
定休日   不定休

当店facebookページはこちら http://on.fb.me/1OWHMY3

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。