お問い合わせはこちら

ブログ

日産 TE52 エルグランド コーティング施工

2020/09/04

NISSAN TE52 ELGLAND

新車時にも施工させて頂いた車両になりますが、約4年経過の為再施工依頼を頂きました!!

今回は、ボディー、ウィンド、モールとフルコースです!!

ウィンド油膜除去

ウロコ、油膜を専用の溶剤で研磨除去です。

ウィンドの汚れは雨天時など走行の妨げに直結ですので施工をオススメ致します!!

視認性が格段にUP致します!!

After

雨染みや油膜が頑固に付着した状態です

Before

雨染みや油膜が頑固に付着した状態です

滑水!!

溶剤塗布後の撥水テストです。

バッチリです!!

アルミモール研磨

こちらは無垢アルミ素材ですので経過と共に白サビが発生致します。

こちらも専用の溶剤&ポリッシャーで研磨です!!

 

※こちらの作業は車両の状態によっては不可な場合がございます。

After

まだまだマシな状態ですが、これぐらいの状態が施工タイミングでと思います。

Before

まだまだマシな状態ですが、これぐらいの状態が施工タイミングだと思います。

 

ボディー研磨

下地処理を兼ねた洗車後、各所養生して研磨開始です!!

 

RUPES

BigFoot

こちらの車両のような特殊塗装(スクラッチシールド)やトヨタ・レクサス(セルフリストアリングコート)などは通常のシングルポリッシャーでの研磨では満足な仕上がりに達しない事が多々ありますが、当社はランダムオービタルポリッシャー”RUPES”を導入しておりますのでバッチリ研磨可能です!!

全工程完了!!

研磨完了後、再度洗車して研磨時に出た粉塵等を流してから、溶剤塗布致します!!

溶剤の硬貨には約24時間要しますのでこのまま室内保管で完了です!!

N様、いつもご依頼ありがとうございます!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。