C&R株式会社

トヨタ ZWE211 カローラツーリング 輸出仕様グリル取付

お問い合わせはこちら

トヨタ ZWE211 カローラツーリング 輸出仕様グリル取付

トヨタ ZWE211 カローラツーリング 輸出仕様グリル取付

2021/10/19

TOYOTA ZWE211 COROLLA TOURING HV

新車注文後、納車までの間にモディファイのお打ち合わせさせて頂いていたカローラツーリングです!!

新車の納期が日々遅延している状況になる寸前に発注していたオーナー様、ご納車後直行でご入庫頂きました!!!

輸出仕様グリル

カローラのCマークが絶対嫌だとオーナー様から1番に依頼頂いた部品です。

こちらの部品は日本のトヨタでは絶対に入手できないので事前に輸入して仕入れおりました!!

※当社のカローラツーリングも速攻で交換済みです!!

 

余談ですが、モリゾウこと、豊田章男社長が自らステアリングを握り参戦した富士24時間耐久レースのカローラスポーツのグリルは輸出仕様を装着してました。そもそも全店舗全車種を展開した今となっては、CマークやNマークがある事が不思議です。早めに全車種トヨタマークにして欲しいものです。

バンパー取外し

グチグチ言ってもしょうがないので、各所養生してバンパーを外します!!

 

 

グリル取外し

交換完了!!

ヘッドライト取外し

ヘッドライトの加工依頼も頂いておりますので同時進行致しましす。

輸出仕様部品等、入手困難な状況が続いておりますが気になる方はお気軽に問い合わせください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。