C&R株式会社

BMW F39 X2 テレビチューナー取付

お問い合わせはこちら

BMW F39 X2 テレビチューナー取付

BMW F39 X2 テレビチューナー取付

2022/05/25

BMW F39 X2 xDrive 2.0i M-Sport X

ご注文車両のX2です!!中古車高騰中ですが、なんとか予算内でご希望の内容の車両が入荷致しました!!!

TVチューナー&インターフェイス

車両ご注文時に同時依頼を頂いており部品も揃っていますので作業開始です!!

今回は、全て a/tack製をチョイスです!!

まずは各所取外しです

システムを取付る為に様々な箇所をバラしていきます。

必至なインターフェイス

最近は、欧州車はもちろん国産車でもCDやDVDが無くなり、さらに外部入力不可な車両が増えています。すべてスマホと同期させて使用するのがスタンダードになりつつあります。

そんな時代ですが、CD,DVD,TVはまだまだ必要という方が多いです。その場合に必要な部品がインターフェイスです!!

インターフェイスの特徴を簡単に言いますと、モニターの入力を1系統から複数に増やす事で外部入力が増設可能になると言うイメージです。

フィルムアンテナ取付

今回はフロントガラスに取付でご依頼頂きました。

システム仮接続

無数の配線でグチャグチャです

動作確認

バッチリです!!

配線処理

後々のメンテナンス性も考慮して、なんとか綺麗に処理出来ました!!

完了!!!

バラしたパネル類を組み付けて完了です!!

 

a/tack製のホーム画面です。ここから様々な設定が可能となります。

画面もFULLが可能になります

アンテナ受光部はグローブBOX内に設置

付属のリモコンは滅多に使用しないので受光部は隠しました

I様、いつも当社にご依頼頂きありがとうございます!!!
ご納車までもう少々お待ち下さい!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。