C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

AMGG55エアコンフィルター交換。AMGG63ver.です!! 先日、エアコンの不調をお聞きして、点検致しましたが、フィルターの汚れ&詰まり以外は問題御座いませんでしたので、 エアコンフィルター交換です。 …

KDH200V2インチダウンロアリングキット取付。お預かり中のハイエースです!!! PLOT!!!   ロアリングキット&Fr,Rrバンプラバーです!!  まずは、リアから。   ブロックをカマセてバンプラバーを交換で…

HONDAN-WGNナビゲーション取付。ご注文頂いた新古車のN-WGNが入荷いたしました!    約半年前の新車登録のN-WGNです! しかもグレードは、希少なG-Aパッケージです!    早速、追加ご注文のナビ取付です…

KDH200Vナビゲーション&カメラ加工取付。またまたハイエースです! CYBERNAVI   サイバーナビとカメラの取付依頼です!!  取付。  その他の作業と同時進行中でしたので、サクッと取付完了です!!     …

KDH200VスーパーGL仕様。お預かり中のハイエースです。 こちらは、DXグレードなので、 フロアカーペット生地がビニールなのですが、 オーナー様のご希望で、 ここを全てS-GL用のモケット生地のに交換です…

KDH200Vプッシュスタートシステム取付。お預かり中のハイエースです! 後付けプッシュスタートキットの取付依頼を頂きました!! SONICSTARTⅢ  キット本体とスマートキーは社外品ですが、 スタートスイッ…

KDH200Vハイエースルームクリーニング。中古車のハイエースの室内をフルリフレッシュです!     オーナー様が「何か臭い」と言うので室内全て洗浄です!  室内全てバラします!  ここまでバラせば、水洗…

07′エスカレードブレーキ修理。ブレーキパッド&ローター交換でお預かり中のキャデラックです。   右Frローターから異音&鉄粉が発生しています。     早速、交換です!  今回は、フロント左右交換致しま…

カローラルミオンドアガラス交換。母親のルミオンです。 原因不明ですが破損です。  運転席のドアガラスが大破です!      新品交換。  内張りを外して、ガラスの破片を全て処理して、取付けます。 交換…

TOYOTAZRR70ノアタイヤ交換。お預かり中のノアです。   今回は、リア廻りから異音が発生しているとの事でご入庫です。 当初、ベアリングを疑いましたが、点検していくとベアリングは問題ありませんでした…

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。