C&R株式会社

水からこだわった手洗い洗車やカスタムなどを福岡市内にて施工しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お車についてなさまざまな情報を発信していきます

カスタマイズやメンテナンスのことなどをご紹介いたします

お車に関するさまざまな役立つ知識をご紹介しております。カスタムのことやメンテナンス、コーティングを維持するためのコツなど、私たちのショップにて施工を行う前・後にも使える情報が満載となっております。そのほかにもこれまで施工してきたお車の実績を写真を複数掲載しながら紹介しています。作業の様子や使用したパーツの種類・メーカーなどを紹介していきますので、どのような手順で施工が行われているのかチェックしていただくことができます。

Y50FUGA後期インフィニティエンブレム取付。フーガにインフィニティエンブレムの注文&取付依頼を頂きました!! INFINITI純正部品です。  今回は、お車が後期型ですので、加工無しでの交換が可能です! …

GRS191レクサスGS350フォグランプHID取付。フォグランプにHIDキットを取付でご入庫のGS350です。 AIR-ZERO!!!  今回は、Lowビームとの色合いが一番のポイントでしたので、色々なメーカーで悩んだ結果エア…

DA64エブリィタイヤ交換。タイヤ交換でご入庫のエブリィです。   数ヶ月前にフロント2本交換済みでしたので、 今回は、リア2本の交換依頼を頂きました!!  HankookVentusV8RS。  DTMでお馴染みのハンコ…

GOLFMK6ホイール取付。デモカーのGOLF6に装着予定のオーダーしていたホイールが入荷致しました! HYPERFORGED!!!  HF27-Sです! 3D”Brushed/HighPolishRim 昔から有るモデルですが、最新版は、センターキ…

JB1ライフ車内水漏れ。フロア冠水でお預かり中のライフです。    とりあえず原因追求です。  エアコンフィルターのカバーの隙間からボタボタと水か落ちています。 この状態で3,4日乗られていたようで、フ…

NHW20プリウス車検整備。車検でお預かり中のプリウスです。 通検中。   ヘッドライトが通検不可でしたが、 交換後、無事通検完了です!  ショックアブソーバー交換。  車検は、特に問題無しでしたが、 同…

ACR30エスティマタイヤ交換。タイヤ交換でご入庫のエスティマです。    今回、タイヤは持込でしたので、交換作業依頼です。   Danger!!!  4本ともにワイヤーが露出しています!内1本は、裏側がパックリで…

GOLFMK6北米純正ドアミラーガラス取付。USDMの小物が入荷致しましたので取付です。    ただガラスにコーション表示があるだけですが、 自己満足です!!  完成!!  作業中の画像取り忘れました。    解…

GOLFMK6サイバーナビ取付。ゴルフ6GTIにナビゲーションの取付です。 CarrozzeriaCYBERNAVI。   HDDナビ・・・AVIC-ZH0077i-podケーブル・・・CD-IUV320専用取付kit・・・pb製CANパスアダプター・・・pb製…

VWBORAボディーコーティング施行。ご成約頂いたボーラです。 ボディーコーティング施行です。  ブラックの車両は、下地作りが大変ですが、 その分施行前、後で劇的にキレイさを体感できます!    レンズ…

うっかりぶつけてしまった、こすってしまったといった際についたキズやへこみのお直しを承っております。カスタムなどの豊富な経験で培ってきた確かな技術をもって鈑金塗装を行っており、大切なお車を元の状態へリペアいたします。お客様のご予算やご希望に合わせ修理箇所や修理方法を決定し、事前に明確なお見積もりをお出しいたしますので安心してお任せいただくことができます。
「こんな大きなキズやへこみも直してもらえるかな」とご不安でも、まずはご相談いただいております。輸入車から国産車まで幅広く手掛けてきた施工実績をもって、お客様のお車の状態をしっかりと判断いたします。キズ・へこみ以外にお車に何か故障が見つかった場合も、整備士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので鈑金塗装と一緒にそのまま修理・整備していただくことも可能です。自社一貫施工の可能なスタッフ設備が整っておりますので迅速な対応が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。